2017年12月1日金曜日

みずたまり、はじめました

趣味はフリーダイビング、潜って魚をとるのも好きです
はじめまして、akiと申します。
ふだんは大学生をしていますが、ライティングの勉強のため、ブログをはじめてみました。この記事はいわゆるテスト投稿ってやつです。


当ブログでは私の身の回りのことをどんどん投稿していくつもりです。

例えば旅行先で出会った面白いもの、町中にある面白い店、うまくいったお料理、などなど・・・

いわゆる雑記ブログってやつですね。
話も、写真も自分が体験したこと、撮ったもののみをつかいます!(解説用の引用はゆるして笑)

なるべく読み物として面白いものになることを目指して、ちょっとdeepな話題を提供できたらいいなぁ、なんて考えてます。


自己紹介

当ブログをより楽しんでいただくために、ここからはちょっと私の紹介を

名前:aki

年齢:22歳

趣味:フリーダイビング、旅行、キャンプ、料理、写真など

ざっと書くとこんな感じです。

私は生まれてこの方、海の近くにしか住んだことがなく、精神的に大きく海に依存しているので、投稿にもその傾向が出てくるかと思われます笑。

旅行系の記事はアウトドア系の旅行を中心に、愛機K-70で撮った写真を投稿していこうと思います。まだまだ初心者ですけどね。カメラについてはまた後程書きます。

たまーにお料理のレシピも載せるつもりです。私自身は料理が好きで、家では大体自炊していますが、そんななかでこれは…って思ったものは紹介していこうと思います!


最初の投稿はこんなところでしょうか。

これからちょっとdeepに、を目指してどんどん投稿していきます!

これからの当ブログ、笑覧あれ!


0 コメント:

コメントを投稿